未分類

もうすぐ・・・春!

最近はどんどん暖かくなってきましたね(^^)

寒い冬も終わって春が近づいてきました。

春といえば・・・桜🌸!

桜といえば・・・お花見!

お花見といえば・・・花より団子(食事)!

桜の下でみんなで軽食やお菓子など持ち寄って食べると何故かもっとおいしく感じますよね!

今日はそんなお花見にもってこいのサンドイッチを紹介します(^▽^)/

文明開花ではテイクアウトのサンドイッチやオムライスなどの軽食がいっぱいあります☆

おすすめは文明セット¥700(お好きなサンドイッチ2個&ドリンク付き)です!

特に文明セットで

dsc_0932

照焼チキンとチーズとトマトのシャキシャキレタスサンド

dsc_0924

特製サーモンフライのタルタルソースサンド

この2つの組み合わせがとっても大人気ですよ!

おいしくて2つでは足りないそんな方には開花セット¥1000(お好きなサンドイッチ3個&ドリンク付き)もあるのでご安心下さい!

サンドイッチの種類は他にも特製玉子たっぷりサンドやヒレカツ・ローストベーコン・ローストビーフなどなど多くあるので

ぜひ色々な組み合わせで皆さんでシェアして楽しんで召し上がってください☆

dsc_0912

ガーデンリゾート風バターチキンピラフ

dsc_0903

ガーデンリゾート風オムライスもテイクアウト可能です☆

では!素敵な春をお迎えください(#^^#)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP